スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

 どや感のある瞬間その2


天羅地網終わった後の吸気功。まあsp余裕だけどね、一応気球無駄になるから吸っとくか、みたいな。しかし男子修羅でオウルはすごい余裕の安定感があります。女子で回るとダブルウアーでコロコロ/q2アイス食っても2回に1回くらい死んでしまうんですけど、男子はドロップ装備でだらだら回ってもHPもSPも余裕です。これがスキルとステータスとベースレベルの差なのでしょうか。まあ死んでもうまい女修羅と、ドロップ土方メインの男修羅だから…。じわじわと経験値上がるけどね男も。

今年のサマスペももう終わりを告げることとなりました。思えば去年初めて体験したDD→サマスペでは、空きスロを埋めるがごとく、男女修羅、男女皿を作成し、低レベルだった男女連を底上げし、男女ABをそれなりの耐久があるところまで持ち上げるなどなど、多々キャラを育成した懐かしき思い出があります。ほぼ新規作成されたキャラはその後放置され、レンジャーとアークビショップだけを育てつつRRを迎えて今に至るわけですが。

今年はウダってたもういいを転職させ、衣装きつねのお面をゲットする目的の影狼を110まで上げ、100前後でぼんやりしていたキャラをちまちまっとレベル上げ…105前後でぼんやりさせるなど地味な結果に終わったような気が致します。

まあ終わりの3日、酔った勢いで新キャラ作ったけどさ


この自己ベストを超えることはありませんでした。


ハイプリのjob60代で止まると死ぬほどかったるいので必死でがんばったさ


俺達のサマスペはここまでだ!ご愛読ありがとうございました BASE94のJOB3とかです。低レベルパーティーで遊ぶ用なのでそのへんでいいです。

しかし思い返すと、わしほんとサマスペDD以外で三次職作ってませんね…去年のサマスペ以前はたこ必死2PCとかやってましたけど、もう自力で転生二次を超える根気はない模様。
スポンサーサイト



[ 2013/08/20 06:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

