



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんのクエ?

 女子用サンバ衣装ももらってきました。ポルタ・バンデイラのティアラとかいう


なんか頭の上に鉤爪がついてるような衣装だな

比較用 ジャティ族


あれこっちのほうが派手だった…まあ衣装じゃないですけど。さすが極楽鳥の羽は見事だな。

現在コスたまがガスマスクなのでほっしーがむぎちゃんに交換してきなさいーと未鑑定品を渡す。未鑑定のまま猫は交換に応じてくれたようです。装備アイテムが未鑑定のままでもシステム通るのはここでも一緒らしい


裏庭毒ガス発生中の模様。あいかだけトーストなのはパン型マスクらしいです。ルパンとかが使いそう。葉巻型マスクならコブラが使ってた気がします。

この場面はブログに乗る!とかほっしが言い出して


SSに映るべくエモ出し始める二人Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) お、お載せしておきました

さてエアABのクエストをちまちまと進めるかーと、とりあえず歴史学者


炭鉱行きカプラ移動してテレポしたらここに辿り着いた。ああ何か先日生まれてから転生転職するまですごくお世話になった気がするこの場所…ここにひまわりが…

なんか吹き出しが出てましたけど


キルハイルの別荘はキルハイルさんちでしたけどミョルニールの別荘は誰の家なんだろう


これ何かのクエ関連なのかなあ。全然知らんかった

クエすすめるために隣のマップへ


このマップ…私が生まれる以前、世界の終りさんとかがお世話になった気がする場所…。それ以前のサマスペは知らないのですが一本の長い道が多いですねミョルニル山脈は。

歴史学者と異世界クエあたりが終わりましたが今週は全然できませんでした。影狼ももうちょっとクエやっておかないとなあ。キャラ育成が楽な時期に作った人らのクエストが危うい。名無しに全員行ける日はまだまだ遠いのでした。それどころか天津Dもですね。



[ 2013/08/25 09:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

