



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計を狩っても

 急に涼しくなってきたからか体内時計がまた激しく狂い始めたというか…寝苦しさがない割に、眠っていてもあんまり疲れが取れない気がします。


なので早朝に時計狩り。管理2匹デビーナキープしても気にしない。だって早朝に人なんていないもの!本気でだれもいねー

そう熱心に狩っているわけでもないのに時計の針がそろそろ2000本になりそうなんですが、地上カギは未だに1本しか増えてません。しかもアラームドロップだしね、管理は地下カギしかくれないよ…なんで?おい?

ちなみにクリップもまだドロップしていないです。ほしいわけじゃないけど。



[ 2013/08/27 07:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

時計地上四階って立ち入り禁止なんじゃなかろうか…?
[ 2013/08/27 12:09 ] [ 編集 ]

No title

もう完全禁止にする方向なんでしょうかって勢いだわね…
[ 2013/08/28 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

