スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負け組ではないという気概

 なんか公式みていたら


だそうで、わたしが復帰してから初めてスルーしたパッケージが強化されたようです。どんな内容なのかと読んでみるとふくろう兄弟のカードに注目が!?

こ、これは


わたし勝ち組の予感なの!?(この前のサマスペで出したカードをまだ売ってなかった)

いやなんかもう全体的に負け臭漂ってるカードラインナップで…ちょっとでも良いカードなら露店放置するからね。デスワードカードはこのブログを長くご覧の方ならご存知かと思われますが、RR以前にお城でFitして拾ったものですから…カード帳とかドロップしない時代でした。

あとこれもあるのですが


そう、+7ジェントルマンの杖。詠唱-20%発動は+10からだから意味ないって?いやまてよ。ガンホーさんジェントルマンの杖がLv4武器だってことを忘れてはいけませんよ+10なんかできるかアホか

なんか限界突破の時にお世話になった、やわ帽素ノビがきていた


優勝鯖を褒め称えればどこにでも無料転生してくれるすぐれもの


そらちーとですよ…ネードルさんはスパノビですらないしね…。

ついでにスタンプラリーやったら


また地下カギだった!そんなに私にババア狩れというのか!!ババアだからババア狩れと!やかましわ!

ま、まあ落ち着こう。これはきっと時計の針を狩りすぎなんだろう、遊臨いこ…せっかくABも作ったことだし


はい Vali平日9時くらいの臨時募集広場の様子です。この日の遊臨はアビス3Fへ12人で遊びに行きました。エアABはカントもクレメンもなかったのですがお陰様で両方共3まで上げることができました。そのうちエクスピアティオ使えるようになるんだろうか…

精算時にたからさんがスクラッチマスクが余っているから!とくださいました。やったぜー!これで針だけ集めればニブル行かずしてコスチュームミッションクリアでございますよ


今頃…今頃ドロップしよった。毎回スティールして倒してましたが一度も、ただの一度も上カギを落としたり盗めたりしたことはなかっっというのに。結構な数倒してもダメだったからもしかして管理者から上カギのドロップ削除したのか?と思ってしまったほどですが無事落とすようです。逆に絶望するわ。

そんなこんなで


なんとか完成いたしました。ありがとうございますありがとうございました。ちなみにクリップは2個ドロップしました。カードは拾わなかった…意外な結果でした。コスチュームミッションの装備集めだけでソリッドの経験値が20%くらい上がってるわ。来月はなんだろなあ、またなんとか2つ作れるとよいのですが。
スポンサーサイト



[ 2013/08/28 07:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

