スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブリューの攻撃

 ゆうりん行ったよ 開始時間直前滑り込みだったんでキャラ適当にワンダラー選んだら他にもワンダラーさんがいたという…まさかの皿いなかった。ABは圏外だった。いないなら皿にすればよかったなあ氷の洞窟だし圏内にぱいんもぶどうもいたし…とおもったのですが、一応エルヴンを持ってきていたのでシビア撃ったり久々に矢を使って楽しんでしまった未認知


おわかりいただけるだろうか なんかすごい上忍祭りなのだが右下にいる私である


なんかわたし、二人いるわ!


影狼の幻術らしいです。影狼持ってるんい育てても調べてもいないもんでこんなスキルなのよく知らなかった…いやイベント会場でなんか二人になって攻撃しているのは見たんだけどね。自分にしか掛けられないスキルなのかとばかり。すげーな支援スキルだったのか

これ、武器を持ち替えると効果が消えてしまうっぽい?途中でダンスウィズウォーグ使おうと鞭を持ったら消えてしまったような気がします。もったいない…。

しかし影狼と朧はつええねえ、敵がみるみる蒸発していきます。修羅の週刊さんが吸気功するたびにやはり消える符?が切ないですが。ぼくも先日りりこちゃんを大いに吸いまくったりしました。皿いないPTで吸気功封印された週刊さんは気奪頑張ってらしたようです。自家発電ができない修羅ってどんな縛りゲーだΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

帰ったらすぐにGHいくぞっていわれた


たかのりがなんかモノアイ装備していた…


真ん中の赤い部分が左右に動きます。こわい!アニメーションしすぎ!

今日の魔眼とRG


呪われてもそのままその場に座り直す気概を見せた。男らしい!憧れる!

この後鎧壊れて、ただでさえゴミのビレッジが論外になりました。修理して七月で来るほどでもないかと思いだらだら戦ってましたが。白羽セット壊れるってほんと論外。深淵のタゲとったらあきまへんねえ…。
スポンサーサイト



[ 2013/08/30 01:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

