ザクロ茶

 最近余ってるお茶を消費しようとザクロ茶飲んでたんですが、美肌とか体調が整うとかそういう効能はさっぱり分かりませんが利尿作用だけがばっちりです。常にトイレ行きたいね。動脈硬化がちなわしにはかなり良いのかもしれません。

たまり場行って忍者やって帰ってきたら、ふいにエザックが大爆笑。何が起こったのかと見てみたら、アルティカが水属性特化装備をしていました。


グリフォン帽子にファルコンマスク…ファルコンマスクの予想外のクチバシっぷりがたまりません。おぢちゃんが「ガラパゴかぶると口がでかく見えるよ」と言い出して


装備していた。でかい口のドナルドダックだな!

その後、今日の忍者はハイプリを上げさせてもらい、スナイパーのJOBが99%のままだったのでカッパででも上げるかーと行ってみるけど0.1も上がらない。めんどいけど忍者で普通に上げるか…と思ったらアルティがピラでアヌビス狩ろうぜ!と誘ってくれました


朱と公平かと思ったらオーラGODと非公平だった…。おかげさまでほどなくして無事にJOB上がりました。アルティはスティールしまくって300匹くらいアヌビ狩りしましたが、残念ながら白羽スーツは出ず…。残りの討伐を明日ソロででも片づけてこようかと思います。というかもうすでにしゅいくんは1枚出したらしい!超幸運野郎め!

ハイプリが86/62くらいになりました。この先がまた忍者入れてもらうにしてもスーパーロンゲストレベラーげ。スナイパーがJOB1上げる方が遙かに大量の経験値が必要ですが、狩り場が広いとモチベも違うわなー。

>エザック
た、楽しそうに殴ってるなーと思ってすいませんでした…。
スポンサーサイト



[ 2012/02/01 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する