!?

 毎日がんばってラリー続けている七月です。わたしはラグナロクをやめないよ!(宗教)


C帖の中身が出るとさー頭の上にMVPとか出るじゃん?でも中身フェンダークカードとかじゃん?ほんと人のMVP!とか見るとチッって気分になる(心狭い)けど、自分のMVP見ても心踊らないなんてひどい話だよ(重ね重ね心狭い)


おお これはちょっと嬉しいヴァンベルク(女子)。イマイチ競合して使う機会はないけれど。包丁とスチレの二刀なんですかね?

またMVPが出たな、なんのカードだ なんの…


!?


なんかカードじゃなかった。こんなの出るのしらんかったわ…。あと衣装インビジ中段も出るっぽいですね。わたしが結構高額で買っちゃったアレ、まーた値段がガン下がりしてますね…。いいんだ僕は初日にラリー参加できなかったからチャンス少ない分引きが悪いだろうから。



[ 2013/09/02 22:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する