スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山神の呪い

 近頃すごく眠いです。東堂くんの呪いなのか。ログインすら危ういレベル。やっと涼しくなってきたからかしら

この前りりこと愉快な仲間たちで蟻穴へ狩りにいったんですが


俺の装備がひどい。虫防御特化とかこれでよいのか…。まあこの後インビジブル上中を装備したので、うっかり頭装備忘れてる人という状態にもどりましたが。経験値は多分美味しかったと思うけどちゃんと見てなかったからよくわからない!10%くらい上がったか?て感じ。忍者蟻穴は割りといいね。

衣装装備といえば


いいなこの衣装装備…中下段のようですね。上段で好きな鉢植えが作れるという。左のABさんたちセンスあるな。

んでコスチュームミッションが今度はウィザードハット・ヘッドフォン・ツインリボンという感じがするヒントでした。ヘッドフォンは1個あるし材料もたいしたことがない作成なのですぐ作れるだろう。ウィザードハットもドロップがバースリーだから大したことはないだろう。問題はツインリボンだろう1個しか持ってないんだけど


おk想定の範囲内。

ちなみにこの後無事リボンドロップしましたんで僕の今月のコスミ作業はほぼ終了したと言える。討伐こなしてなんかもらえるようなNPCもできるみたいですが、作成材料が必要なのはヘッドフォンだけだしなあ。どうなるんだろう。
スポンサーサイト



[ 2013/09/06 19:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

