スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖域で性癖

 ただの誤字だったんだけどね


ゆず くま そりで聖域5Fへ行きました。30分で2回も死んでしまいました…エキオのソニックブローが結構痛いんですよう。ホーリークロスは慈愛のローブで防いでたんですが。アガヴのサンダーストームとかヒットストップが邪魔なだけであまり痛くないからなあと。慈愛の靴も装備したらよかったんかしら…まあ普通に狩りになったと思う 二人は死んでないし 経験値は余裕でプラスだし。

首都でオーラプリにゼニーを渡したら


アコになって帰ってきました


すたぱんです。しばらくノビで愛でる!と言ってましたが、ほっしーはハイプリ好きだからなあ…ハイアコも可愛いよねえ。いつでも転職できるようにノビJOBだけ終わらせたのでそのうちころっと変わってくるでしょう。多分。

使用キャラページにこの前作った新キャラを追加しました。あとちょこちょこと変わった人たちの画像を変更したりなんか。ゆずがエアABのことを「夕焼け」と非常に美しい名前で呼んでくださりました。すごいねこの人、ワールズエンドの時といいきれいな響きの呼び名をつけてくださいますね…。未だへろんさんと梅ちゃまに対しては急に現れたことによる「ノリの良いなんか知らない人」のRPを続けているエアレッドです。
スポンサーサイト



[ 2013/09/09 23:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

ここでも誤字が!

× アコになって帰ってきました
○ ノビになって帰ってきました
[ 2013/09/10 00:59 ] [ 編集 ]

No title

お、落ち着いて下さい
[ 2013/09/10 19:32 ] [ 編集 ]

No title

おお…
>ほっしー
誤字すいません、アコになってこい

>エザック
は、はい
[ 2013/09/11 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

