綿ぼこりだ

 とんがり帽子をとりあえず1つ作ってきました


あらかわいい。ツインリボン救済が地味に出るっぽいので、アリスが余裕で討伐できる人にはいいみたいですね。でも機械工場は他に一人でも人がいると15分の時間湧きでかったるいから、今から行くには向いてないかな。棚は…石化がうざいです。メデューサはやはり重要。

この調子でとんがり帽子の救済も穏やかにしてほしい。

ゆうりん


91~106のレベル帯で時計地上4Fです。このレベル帯おら行けるキャラが砂ズとABしかいなかったわ。砂ズはちょっと武器と防具が貸出中なのもあってABで参加。今ひとつ支援を満足に回せるようにならないんですよね私…AB3人めなのにね…。

アリス討伐受けていけばよかったねってくらい適度にアリスが湧いてました。意外とJOBが美味しかったので自分のJOBが2ほどあがり、リンカーたからさんはJOBカンストしたそうな。

今イベント中でうさぎ系衣装装備してるとルナティックに変身するんですが、アリスにジュデックス撃って変身したわたし、どう見ても綿ぼこりですね。ほうきで掃除されてるところだ。
スポンサーサイト



[ 2013/09/11 01:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する