スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9時とか飯食ってるんで

 モンスター砦とかやってますけど全然参加できそうにないです。季節イベントじゃないよね?別にそれならいいや…。

ゆっこと蟻ペア


アリが超怒ってル!被弾変身もしたらよかったのに。そしたらほぼ常時ルナティックだっただろうに。反射装備はめんどうなのでしません そこまでする意味はなかった。

途中でマヤ遭遇したんですが画面固まって全然動かないんで、ゆっこも沈黙してるしSWも位置ずれ治せないし、これはもう死んだなーと諦めながらぽちっとSS撮ってみたら


なんつーかすごいタイミングで撮れました。リプレイじゃないのにMVP、しかも人のがまともに撮れるとか結構な珍事でありました。ドロップもMVPアイテムも無いが蟻の巣に平和が訪れた。

ひさびさにそりっこのJOBが上がって44になりました。センキュー!
スポンサーサイト



[ 2013/09/12 01:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

