rghk

 モンスター砦と同時開催なんでちょっと集まりが薄い感じがいたしておりますが今日の遊臨おじゃましてきました。


rghk。唯一の支援が殴りABですが、火力が2人共物理遠距離なんで非常に相性はよろしい様子。あと前衛のたむさん修羅はニンジン装備でばっちり自力回復なさってました。さすが。


しかしらっこの髪型のキャラクターは、リバースオーキッシュで髪色と同じ色のオークに変身しちゃうんだね。最初からそういう仕様だったようなんだけど知らんかったのか覚えてなかったのか。ひどい顔色のオークにしばしばなっていました。上のSSとかなってるし。

ブラギとABと皿でどれだすかねーってらっこと相談してサイコロ転がしていたら、いっしょにサイコロ転がしたたからさんが皿にあたってしまったという、珍キャラ参加の図でした。みんな狩りに慣れてる人だからか割りとイレギュラーな構成でもなんとかなるもんだなあ。もうちょっと人の動き見て勉強したいものです…特に修羅とか皿とかABとか連とか影狼とか…全員か…。

ちなみにアリス無事に30匹倒し、6人で報告したところ僕一人がツインリボンを手に入れるという珍事にも見舞われました。おお…こんなアレはこうしてやる!と精算につっこんだ。
スポンサーサイト



[ 2013/09/14 00:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する