どろっぱっぷ

 ドロップアップとアリス転送の温恵を利用して狩りに行ってみましたよ


オーラ海老で…。鎧壊される。ひたすら鎧、時々盾、そして頭…。開始数分もすればだいたい鎧は脱げている。


抱えるしね。これSS撮ってる場合じゃねーだろHP真っ赤じゃねーかって感じですが回線落ちの直前なのでもう何をしても画面が受け付けず、諦めてSS撮ったやつですね。次にログインした時彼女はイズルードにいたという。恐怖体験ですよ

オーラABでレアが何も出ないと鎧壊され損、鋼鉄失い損なんですけどおおおお!どうなってんのおおお!お前黙って白い四角いもの落とせやあ!とか、2時間も狩ってないのにいうべきじゃないですねすいません。あーパサナでも狩った方が良かったかな…。



[ 2013/09/16 00:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する