スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆には大明神がいる

 人様の装備欄を勝手に晒す悪徳ぶろぐー どんどんぱふぱふ


ふぉっしのうさ子RKです


マトリョーシカにもほどがある…。

自分の装備欄すらまともに掲載しないのに。毎回適当だからですけどね

遊臨 すべりこみでトール1F。


今日はむぎちゃんも一緒だよ!4Uブラギに乗ってコルセオ連打するだけで支援と言い張る赤いガスマスク。ベースもJOBもいい具合に上がってしまいました。95/24かな、臨時だけですくすくと。100くらいでエスランアクセが装備できるから支援的にはいいかなーと思いつつ。

さて今日からアリス討伐に変わってババア200匹討伐に変わりました。今のマイブームからいくとババアといえばクッキー焼くグランマですが200人雇うのはちょっと…。意味不明ですいません。

まず


ドラもマシーンの前にいるせんずくん…がいなかったので、あぷーるくんにアスムをかけたら影分身を返された。気づかれてしまった場合はどうなるんだ!


そんなことは構わずババア直行便。赤ガスはジュデ1でINTも未完成・ベースも90代なこともあり、ばあさま2確です。でもオーラで行くような狩場じゃあいんだよ…初日だけあって人が多いこともあり20分~30分くらいかかりましたがまあとりあえず終わる


一発で出たー。さすがせんず大明神!別キャラでも効果は抜群だ!

寝る前にちょっと狭間行ってきました


珍しいトリオで。ドロップアップあるからきっといいものが出るだろうとドヤ顔で行きましたがそれもまた夢だったようです。
スポンサーサイト



[ 2013/09/18 01:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

盗撮されてた!
しかも、頭にうさみみで裸とか、変態さん状態だった・・・

ドロップアップあってもなにもでなかったのは、伊豆で使い切ったからじゃ・・
[ 2013/09/18 19:17 ] [ 編集 ]

No title

せんず大明神はドロップアップとは別枠のはずだ!!
収集品多かったね、うん…。
[ 2013/09/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

