ババアポカリプスデスクトップ

 残業がきついけどサービスを含まないので幸せです


はと、らこん、よしえちゃんと4人で昆虫狩りに行きました。途中にごつミノ行く修羅さんとすれ違った他、一応ソロやってるレンジャーさんやギロチンさん1名ずつをお見かけしましたが…なんという無人っぷりでしょう。ガンホーさんすごいな。一極集中狩場を分散するのではなく抹殺するという方向性をまじまじと見た瞬間でした。ほらわたし過疎狩場か現在の流行狩場しか行かないからさ、他に人がいなくて当たり前か、割りと人が多いかどっちかだったんで…かつての人気狩場とは…。

クッキークリッカーの背景がすっかり怖いババアになってしまってなんか気に入ったのでPCの壁紙にもしました


1920*1080に広がるババア(やや怖) 最恐ババアはさすがに選ばなかった。あ、わたしデスクトップのアイコンもともとこの2つしか無いです関係ないけど。ランチャー使う派。
スポンサーサイト



[ 2013/09/19 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する