スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタートにダッシュできない性格

 遊臨 120-105がキャッスルぅううう


さぼってる(確信)

普段ソーサラーだとSP供給よりも釣りに重点を置いいるほっしーくまこですが、今回はそれどころではなかったらしく頻繁にブラギへ戻って変換変換!という忙しさを見せていました

それを見ていたたむさんが目ざとくからかい始める


一応お名前伏せてるけど。ほっしーの必殺技はWLを使ったSP回復!一発変換供給よ!

なんか最近すごく重くてあらぬ方向へヨロヨロ走りだす頻度が多い気がしていたんですが、これ後ろで放置してるクッキークリッカーのせいなんじゃないかって気が付きました。諦めました(まだやってたのかよ)

お城は経験値おいしかったです(小並感)

昨日のPTはマルクカード出しちゃったから今日はレアが出ないとか言い出す。ほんとに白刃すら出ないし!深淵こんなに湧くんだなあ。深淵カード狙ったら美味しいだろうなと思いつつ、ぼくのレンジャーがR時代に143くらいからオーラ吹くまでお城で狩りまくってたのに1枚しか拾えなかった現実を思いだしました。ぺっ

らこーんがもうちょっとでレベル上がりそうなんだけどーとかいう。PTでどっか行きましょうって提案したかったみたいなんですが、聞いたら残りが0.3%とかだったんで、充先生がAB出して僕はブラギにしました

そしてトール火山へ


入った 数歩歩いた


まだブレス速度ももらっていないうちに終わっていた。これがRRのトール1F!

らこーんは鑑賞キャラ(主に充の)なので転職はしないそうなのでレベル上げ終了のようです。

じゃあひとかりいこうぜ!主にほっしーの嫌いな狩場へ!


AB皿連蟻穴。マヤーを冷静に壁まで導けるようになりたいAB124さい。取り巻きつれてウォグダッシュしてもらってる時に壁へ走る予定だったんですけどなかなか予定通りにいかないですね…
スポンサーサイト



[ 2013/09/28 10:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

