スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更狩場を探す

 リアルのはなしをするのもなんなんですが しかも尾籠な話で大変恐縮なんですが腹の液状化現象が止まらずなんとも辛い週末を過ごしました。俺は…弱い…。

トイレの合間をぬってクッキー焼いて修羅の狩場を探したりもしておりましたが

狭間ソロだ!


やあ…勇気がないから残影で逃げようとしたけどテレポで逃げたらよかったね 


ちなみに普通に狩りになります。4匹くらいから壁よって天羅するだけ。全部ボスだから壁で挟む必要もなく、ただ障害物まで着いたらそのばでFキー押すだけのお仕事です。天使型はホークアイ装備じゃないと赤ミス出ちゃうなあ。ゴリ押しでどうとでもなりますが。

なんかさー連ABペアで狭間行くとポロポロこぼす修羅とかよく遭遇するんですけど、あれどうしてなっちゃうの。壁まで急ぎすぎなんですかね。ゲームが下手な上に全然使い慣れてないわたしの120代貧弱装備修羅でもそんな苦労しないんだから、オーラになってまでポロポロこぼす人らは修羅なんかやめたほうがいいぜ!向いてないよ!

ヘルフライも行ってみた


たった2匹で死んだ…修羅身弾にするか天羅地網にするか悩むとかそういうレベルではない。全弾あたってるし吸収なんぞまったくする間がありません。回避たりないHIT足りない。そういえばグラ変わったんですね、ただの赤ハエから煙が出てるハエに変わってますね。ぶぶ様もただのスチチョンから煙でるようになったりしたんでしょうか。すぐ死んだので確認もできませんでしたが。

あとニブル村にも行ってみましたがMOBのAIがひどくて狩りになりません…遭遇するとすぐヘルプーみたいにヘルプエモ出して逃げるんだよね…ほんと誰得なのだろう

谷は慣れたら普通に狩れそうでした。ニブルは谷も村もR時代に掘り尽くされてるからちょっといいレアとかは無いんですけど。ロリルリCとサバフのクロース、デュラハンアイくらいかなあ。どれにせよ谷で済むね…。

しばらく狭間でレベル上げ兼プチレア掘りをしようかなと思います。アクセスがいいのがなにより。

久々にレンジャーで狩り


ほっしとペアでお城に行きました。こっちのレンジャーとあっちのレンジャー、この前のドロップアップ1時間付与が残っていたので2日かけてそれぞれ消費。しかし特にレアは出なかった。わかってるんだよカードとか出てもハゲになるだろうって予感とか。まだ何も出てないけど。しかし145ペアにはなかなかいい難易度のような感じがしたので暇そうなら誘ってみようかなと思っております。

やっぱ七月で行った方が安定感があるなあ。ビレッジはほっしーが誘拐されるとさくっと死んでしまうんですが七月はBDS一発じゃ死なないという気持ちもあるので余裕があるというか。レベル差はたった5なんですがVITの差は心に余裕を与えるね。V1の心細さよ。

そりっこの髪色がずっと赤かったんでやっと染めなおしてきました


いつ赤にしたんだか覚えてないんですけどね、彼Solid Grayだから。灰色じゃないけどまあそれっぽい色で。前にも言ったと思うけど、彼一応Glayじゃないから。
スポンサーサイト



[ 2013/09/30 01:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

