ばっきゃろおおおお

 ちょっと10月入ってゴタゴタとするので今まで以上に不定期ログインになりそうです。別に飽きたとかじゃないんですけども普通にリアル事情な。

遊臨で暗黒D行って精算中、近くをたまり場にしてらっしゃる方を盗撮した


いいな~この猫目衣装装備かわいいな。あと頭装備も…頭装備…わしが超必死こいて作った魔女の帽子も衣装化してしまいました。ああ…。あの見た目はでかくて可愛いけれど、未精錬じゃマジックアイズに劣るような性能の帽子が衣装化してしまったらもうなんの価値もないやないかい…。今まで高級見た目装備とかさほど持ってなかった私ですが、衣装化で涙した人たちの気持ちがやっと分かる日がきたという。まあいいけどね、コスたま3個開けたやむーさんが2個ファントムマスクだったらしんでそれに免じて許すことにしよう(何を)

相変わらず狩り中のSSは撮ってませんが、修羅で狭間に行っています。ソロで行ってお父さんにぶん殴られたり、らっことペアで行ってお父さんの取り巻きにぶん殴られたりしていますが概ね順調に経験値稼ぎつつプチレア拾ってる気がします。ただし無駄遣いをしすぎて財布キャラの手持ちゼニーが5桁になったりしてますが…おい大丈夫なんかこれ

今月のコスチュームミッションにオークヘルムが来るかもしれないと聞いてちらっと試しに行ってみたところ


3匹目くらいで…もう無理無理。夢も希望も打ち砕かれた気がした。



[ 2013/10/04 02:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する