スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構必死狩り

 狭間でくるくる回っていたらひさびさにベースレベルが上がりました


結構拾えるんだよねネメシス…穴開けて売った方が儲かるかと思ったけど成功率が1/2で販売価格が2倍とか加工費分損してますから!即売れしたけどさ…。

遊臨


生体2F。未認知は生体クエしてなかったので久々にあのキューブルームをクルクルしました。曖昧な記憶に頼ってたけどクエストサイト見たほうが早かったわ…人様待たせてる時には素直に答え見ましょうという とほほ。

RKのでゅらさんと修羅のふーこさんが帰ってくるところがまるで子供の引率のように見えました。可愛いけど怖い子どもたち。しかしここにもウィレスいたんだなあ…すごいうざいです。未認知の矢撃ちじゃ当たりませんでした。

終わった後雑談していたらすたーぱんだを働かせてドル狩ろうという話に


たむさんのハンター娘がかわいいよおおおお

ぱんだはTU+支援で、たからさんがブラギ、未認知、たむさんはむちゃんの4人PTでドルのんびりの予定が、意外とドル豊作で大変なことになったりもしました。ぱんだ無事にレベル上がったので結果オーライ。
スポンサーサイト



[ 2013/10/05 02:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

