スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激おこプンプン丸からニコニコ丸へ

 風アンフロをほっしーと充が作ってくれたんですが、なんとなく機会がなくて行ってなかった伊豆6F。ぼくもアンフロ白羽スーツが腐ってて切ないよ。今日は珍しく3人揃ったので行ってみることに


みか、ねこ、七月で。みかは耐性盾まで作ったのに狩りに行けなくてぷんぷんですよ!とか行く前にはとても怒ってらっさいましたが、風アンフロと魚介盾でかなり耐えられることにご満悦だったようです。そして経験値も悪くはないみたいなんですけど、やっぱ耐性とか考えると七月で行きたい金策狩り。ちなみにこれは


遠くからイカ足倒してるとこでした。まれに休憩として倒してるような

主に皿が先頭走り、連ABが追いかけてアロスト支援。たまにセドラちゃんがすげーいっぱいでキモかったりします。概ね問題なく狩れていたように思う!

MVP放置なので先頭走ってる人が轢かれたりしますが


ほっしーが轢かれて泣き顔のぼくら


誰もが考えるABたんと触手ぷれい。しばらく狩ってたらあっというまにSOPが10本くらい拾えてました。閃光も1本。これ叩いて売ったら省スペースになるんだろうなーと思いつつ、赤字になりそうな予感しかしないので素のまま露店に並べる予定です。お安めにするので見かけたらよろしくね!最近値段が下がってるような気もするけど。

おまけ


この女子組PTに向かって、お友達のたくましい男性を紹介してくれって言われました。ビュート教授はガチホモすぎる。ちなみにぼくのお友達のたくましい男性っていうとロイヤルガードのあの人とかなので、すでにビュート教授とはお友達のはずです。友人がそんなことになっていたとは、これまた薄い本が熱くなるね…。
スポンサーサイト



[ 2013/10/06 00:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ひどいログが晒されてた
[ 2013/10/06 14:16 ] [ 編集 ]

No title

ほっしーは別にわるいことしてないのにね…
[ 2013/10/08 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

