スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲルハルト(特にアムダライスにはならない方)

 届いたのでもらいました


でかい まじでかい 隣のメカさんの満月と比べてもらうと大変なサイズ



装備欄からあふれるどころか


キャラセレからもあふれる いい顔してるね…口の下半分が隠れてるからなんか笑顔に見えるね

狩りちょっとしてたけどSS撮ってませんでした あと遊臨も行ったけどSS撮ってま…支援キャラで行くとなかなかね。普段演奏でどんだけサボってるかってわかるよね。支援もまじめにやってたわけではないですけれども

で、たからさん・たむさん・ほっしーとだべっていたら(2倍期間なのにほぼだべってた)セクハラwisとかよく来るよねーみたいな話題に…まじか…僕、いつもがBS時代に無差別に女キャラへセクハラWis送るBOTみたいなのから一回来ただけですよ!

女ABとかROの最モテ職業に間違いないのにギルド無加入でカプラ横に放置しといても勧誘とか飛んできたことないし!モテ髪型はノビデフォでしょうって話ですがレンジャーカプラ脇において寝放置しちゃったことあるけどやっぱりwisなんて来てなかったし!

わたしのキャラの女子力は…そんなに…


だめなのか!!?

正面向いたSSが全然なくてちょっと前の使い回しですね

家庭的できれい好きなところアピールしてる衣装装備なんですが全然ダメなのか。


オーク兜とタバコとか。ちなみにうさみみ+ツインリボンとトーストのRKほっしーは入れ食いみたいですよ…。どういうことよ!

いいんだよわかってるんだよ、媚び媚びの可愛い系装備を駆使している女修羅やワンダラーにもそんなwisは来たことないんだよ。あとデフォ金だけどレンジャー放置してるときウィスパーマスクかぶってたわごめん。オーラ出して顔が全部隠れてるレンジャーとか、性別も分からないレベルですね。衣装絆創膏まだですか?あと衣装ティアドロップも。
スポンサーサイト



[ 2013/10/09 01:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

