



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍だからっていつもと変わらない

まったり派なんでレベル上げ熱心にやったりしない(キリッ

とか言いたいところですが普通に狩りをすればレベルが上がるやはり2倍



ピッキ狩りアツいよね…いやこれ、狭間入る前に間違えて潜龍しちゃってCT切れるの待ってるだけですどね。狭間は01と03が鯖違いなんで移動すると潜龍切れちゃうんです。点穴球だけしようとしたらうっかり、ぴっきとたわむる

そんな苦労(?)を乗り越え、彼のJOBが終わりました。はや!なにJOB50って結構苦労するもんじゃなかったっけ。修羅でプチレアほってるだけでJOB50になるとか思いもよらなかった。

まとめてぐるぐる、まとめてぐるぐるでテンポよく狩れるとベースも悪くないんですが、常時パパいて赤い名前の取り巻きがいて…ちょっとテンポ崩れるとかったるい。しかしここより効率いい狩場つーとFD5?ごつミノは遠いからあんまり行きたくないんです。

JOB終わったことでテンション下がったんで、もうちょっとで上がりそうな別のキャラを



ワンパターンすぎる…。おでんでジュデしてそりが125になりました。威力がな…ジュデ1だしINTも低めなんでテンションが上がらないよ。まあもうちょっとってところを補うには十分な効率出ちゃうんですけど

そして油断してたらすぐこれだ



おこだよ!激おこだよ!

土変換罠とったのでほっしーとイグ幹ペアにチャレンジしましたが、倒し方がゴリ押しすぎてほっしーがイライラしてる気がしました。丁寧な支援の人だからなあ。すいません。しかしオーラの方で行ったから効率はわからない。途中ほっしーが一回横たわってしまいましたが「死んでもうめえ」と言ってくれたんで…お世辞かもね…。あとここのトルネジェネさん、いい人ばっかじゃね?寝てるほっしーの横で私が敵片付けてたら「おこしましょかー?」て言ってくれたり、バッティングしそうになる前に未練がましくなくささっと移動なさったり。

試しに狩りにきた結論 スタンがきつすぎるんでV1のビレッジじゃこれねえよwwwwwオーラで行くほどレアおいしくないよ… ~完~

行く前からわかっていたじゃないか。しかもSSが一枚もない。

あとはもうちょいで上がりそうな皿くま子と名無しソロしてたジュデあいかとトリオで狭間へちらっと行ったり、RKうさ子とASS影葱よしえちゃんとトリオでおでん行ったりしました。



どっちもそう長時間狩ったわけではないですが、ぼちぼちベースやJOBが上がったり。来週火曜まで二倍期間ですけど、今週はあんま狩りできなさそうなんでどうなることやら。

ところでジュゲムブログのエディターが新しくなったんで試してみたんですけど、文字入力中に割りと頻繁に固まるの、ちょっとイラっとしますね。あと画像貼りづらいよ。SS中心のゲーム日記で画像貼りづらいとか致命傷。



[ 2013/10/10 01:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

