スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜れ!ディメンション!

やっとDimensionDiverが来たよーということで2倍期間ほぼ家におらずまったくといいほど狩りできなかった私が張り切ってみた



レベルをあげたいのはこのこのアークビショップ。100になればいいぜってことで非公平でビレッジと討伐に。去年お世話になったレイリンと、今年新たに追加されたバシリンを狩ってみました。ADS弱体化のためにレイリンを狩っている人が少なく、遭遇率が高めでありがたい。上段フリーでAspd193になるビレッジなら、付与もダークエイジつけっぱなしでおk。相変わらず60匹なのがにくいところです。

バシリンはエンペmobらしく、うっかりサンク貼られると非常にめんどいです。赤ミスが目立つのは犬とオートスペルで出るダブルストレイフィングですね。犬はしまえば赤ミス出ませんが、ストライクをショトカに入れてゴラさん倒すのに使ってたもんでだしっぱです。フィアブリしておくといい感じ。

という感じで森林狩りは順調そうです。このABはJOBも欲しいのですが、低レベル支援用だし欲張っても仕方ない。か100になれば装備もいろいろできるしね。

この後、レンジャーソロで森境へ行ってみました



このシーメイデンさんがなんか微妙に曲者。属性なんだろね…風付与しているけど妙に硬いから水属性じゃないのかなあ。装備はアンフロ白羽セットにヴァナル、サッカー、マリシャスエルヴンです。HP回復剤が不要なのでなかなか楽。そしてぽろぽろと落とされる風魔手裏剣であっちゅーまに重量が超えるからサッカーがいいですね



このJTは痛いってほどでもないですがノックバックさせられるのでシオシオする。ボス属性じゃないようなのでアンクルに吸い込まれます。

シージェリー討伐を一周したら



ドロップこんな感じ。森林のようなガンガン回しではないですが。まあ145だしねこのレンジャーも…DDの経験値が美味しいはずもない。今の期間はドロップ2倍だし、もっといいもの拾えないかしらーと期待大です。あ、あとコスチュームミッションの猫耳もとらなきゃね

よしえ連と殴りほっしーとトリオでも森境行ってみました



シーメイデンにあたらなかったのか、ほっしーがジュデックス詠唱→サタンメイデンに変身→ハイパーATKになって俺ら全滅彼女は自決というスーパーアクションもありましたが…変身するんだねきみ…。

・SF皿でスピリン
・レンジャーでレイリンかバシリン、森境、魔境?
・ABで魔境行って冥王ハーデス
・鉄雄に憑神ギターでバシリン
このへんがめぼしいですが…MEのないそりっこで魔境行ったけどなんぼジュデ撃ってもハーデスさんは倒せそうにありませんでした。りきぶるはME1あるけど、オーラだから何かドロップが美味しくないとイマイチだね。後レベル上げたいとしたら修羅たちかなあ。影葱もASSTUとかもらったらさくさくいけるかもしれませんが、INT低いし成功率が不安ですね。楽しみにしてたDDなのでソロでもPTでもいろいろ遊びたいと思いますが、リアル事情もあるし、過疎化もひどく南に募集がぎっしりあった去年とは全然違うのが切なく、いろいろ複雑なこの頃です。
スポンサーサイト



[ 2013/10/16 03:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

