



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられがちなドラモマシーン

猫耳のヘアバンドが倉庫漁っても一つもありませんでした。というわけで2つ手に入れるためドラモマシーンを確認したら、スモーキー300匹とか…いつものようにジュデックスで転送先へ。カピトーリナ前のマップはヨーヨーが多すぎてドロップアイテムが拾いづらいし、フェイヨンのマップはスモーキがー微妙に少ないし…



なんかおるし…。ジュデックス逃げ撃ち。しかし威力装備じゃなかったんでしょっぼい感じで。



おお、なんとかなるもんだな。これエドガタワーソロで行けるんかね、武器が壊されなかったらですけど。



経験値だけとか勘弁してください。

そんな思いをしながら、ドロップアイテムを拾って重量いっぱいになりながら報告したドラモマシーンですが



キー!2回やっても大学芋。しかしこれジュデックスで行く必要なくね、オーバーキルだし…と思い、修羅でオーラクォーツやエレメンタルクリップを装備して、閃光でAspd192にしていってみたところ



ドロップ2倍中だからね…合計4周しましたが結局大学芋が増えただけでした。あと1個…露店で買ってしまいそうだ。



[ 2013/10/16 22:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

