憑神ギターでバシリン狩ったりV1連で魔境行ったり

ネタ装備として保管していた憑神のギターが役立つ時がやってきた!



ペコペコHBと盾とテレクリ装備でASPD193という鬼速度でございます。ブラギ民の鉄雄にAGIなんてもちろんない。



バシリンの殴られ顔かわいいよね。遭遇運次第ですが、連で行くより早い。消耗品がかからない。循環1だけ詠唱しておけばHPは常に満タン、SPも余裕いっぱい。そして通りすがりのスピリン狩ってる可愛いWLさんやABさんに辻ブラギしようとして、憑神のままやって、詠唱になんの効果もなさそうな演奏を振りまく鉄雄。人生は上々だ。まあ、楽に回れて面白いなとは思ったけどあまり必死にレベル上げしてないんだけどね鉄雄…。

それよりレンジャーで魔境の方が結構アツい

ブラストマインでメンサに変身する魚帝ママンですが。



やっぱりアロストを撃つと



反応してママンに戻ってしまうようです。あとBMは2発当てるとストーンスキンをする様子。魔法で倒す影葱さんは2発当てたほうがいいのかな。とはいえ弱いですけど。

SOPは結構ポロポロ落とすんでこのままいくと、もしかしたら暴落するのかも。まあ2倍期間だからかもしれませんが。バトルフックぽろぽろ落とされても困るしな。



おお…。カード帖は2冊ほど拾いました。魔境のオリジナルMOBはみんな落とす模様ですが。

結局ブラストマインは1でも十分でした、というか1の方がいいかな。ハエ使って索敵して適当に戻ってくるような狩り方をしています。だいたい保険証の時間内に20匹終わるかなー。結構さくさく狩れるし、報酬も2倍なんでLv145でも地味に経験値が上がるし、DD期間中はSop量産しようかと思います。いや敵の数少ないから、サクサク狩れるの、人が少ない最初だけかもしれませんけど。
スポンサーサイト



[ 2013/10/17 01:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する