相場クラッシャー

遊臨で名も無き島2Fネクロ狩り



みんなDDへ行っているのかほぼ常連ばかりなもんで遊臨にも関わらずガチ構成でした。サクサク。ABのクエストしといてよかったわあ。しかしこの私のAB、未だHPが4桁しかなく、そのくせネクロをうっかり抱えようとするからキケン極まりない。SWあればいいってもんじゃねえ

エフェクト切ったり入れたりしてたんですが、うっかり切ってる時にQM範囲と範囲速度のタイミングが悪かったようで、速度くださいーと乞われて応えたたむさんですが



そちらのお客様以外にスロポ持ってる人存じ上げておりません…。スロポの使い方が未だにわからない。スキルツリーのどこにあるのかも把握していない!教えてくれなくていい。( ゚Д゚)<すろぽ

連影葱の魔鏡フィールドにも人が増えて来たりしましたが、熱心に狩っていたらSOPが25本くらい拾えてしまいました。同じくらいバトルフックも拾いますが。そしてまれに別雲剣。ブリガン・サイファー・ロゼッタストーン・SOP・バトルフック・別雲剣・イグ種・カード帖で間違いなさそうな雰囲気です。カード帖と別雲剣同じくらいの確率に感じるんだけど。

SOPこれは値崩れするだろうなーと思って自ら値崩れした価格で露店並べたりしてしまいました。ごめんね、伊豆とトール1Fのみんな、そして魔境行ってるレンジャー仲間たちと、トレインフェイントボム狩りしてるちょっと迷惑な影葱さん。今500k弱くらいだけど、200k以下になったら露店出すのやめてカンカン叩こうかと思います。
スポンサーサイト



[ 2013/10/18 06:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する