スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやから飽きてきた

「はやから」っていうのは石川弁で「早速、早くも」みたいな意味で使ってたように思います。つまりもうDDに飽きてきた。SOPをサブ倉庫に600本集めちゃうぞーなんて勢いで狩ってるみたいな日記書いてたくせに!いや嘘、そんなことは書いてない

そもそもサブ倉庫には大量にロキのマフラーとかドラゴンのマントとかブラディウムブローチとか入ってるからそんな余裕はない…。

とはいいつつも、いつでも魔境に行けるようにおわたくんで闇の結晶体集めしてました



しなっと混じってんじゃねえよゴルァ!

「しなっと」というのはやはり石川弁で「さりげなく、こっそりと」みたいな意味だったと思います。記憶が曖昧なのに使うなよ

ソロで行くのにはやや食傷気味になってきましたが、人と行くのは楽しいね。



ぱんだ子と鉄雄。これで121になりました。南東に行くならぱいんの方が良かったな…しかしPCCが面倒だったという現実。次回はあっちでお世話になろう。ヘルインフェルノとTU盗作でもいいなー。

なにごとも、過ぎたるは及ばざるが如しということですね。やり過ぎ良くない。
スポンサーサイト



[ 2013/10/20 03:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

