スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまいましたな…

マリシャスヴァナルサッカーで通ってた魔境ですが



風付与した深淵エルヴンでアロスト一確とれるんだね…一確とれると別に変身せずに倒せます。ストーンスキンとかしてると倒せないで魚帝に戻ってしまうから、どんどん集めてアロストドーンみたいな狩り方はよくないと思うな。エイムドとかは試しておりませんが罠もSPも結構もったいないので素撃ち安定ですかね。武器とか拾うと重量がね。

で久々に裏庭の彫像みたいになってたあいかがギルチャで喋った



全国のRGさんすいません。まああれだ、魔境はソロマップなんでペアで行けても行かないだろな…テレポ出来ないと狩りづらいし、重量いっぱいになったら帰るし。

この後DD森境をソリとゆずで一周しました。ここのMOBはだいたい非ボス(イカ足以外)なんで沈黙が通るんですが、MOBの密度がまばらなんで1匹ずつとかになるからデビーナで→ディレイ長い、じゃあシレンで→クールタイム長いという一長一短を感じました。あとメイデン返信させる勇気は出ませんでした。

その後よしえちゃんととりお



はぢめてでもDDでもない聖域で。しかしアガヴエキオはいたいね…なんどか死んじゃったけど経験値がプラスなのはすごい。ドロップアップでカードウマーの予定でしたが収集品が普通に美味しいだけでした。ドロップ2倍ももうすぐ終わるというのに。

そして久々にやらかした



ネメシスの桁まちがえたあ…。
駆魔は合ってますよ。ソロで結晶体取りに行った時にぽろっと拾ったものだから、誰か運が良い人に買われていったのもまた仕方ないか。イージー・カム・イージー・ゴーですね。

カートにSOPが詰まっててはけなくなってきました。魔境も夕方から夜は人が多くてハエの減りが早いね。2倍期間終わっても、イベント期間はまだ3週間続くし、来週は経験値1.5倍のドロップ1.4倍だったかが始まるんでほんと暴落の未来しか残されてませんね。
スポンサーサイト



[ 2013/10/21 02:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

