スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天優勝が笑点で勝った楽さんの話題に見える

ちょっとお久しぶりです。自分的には随分間が開いたように思いますが、今の御時世、休止中じゃないけど私よりもっとずっと更新してないブログが多数あるんで、そこに対する配慮で「ちょっと」とかつけちゃう。※自意識過剰

リアルで引っ越ししたり、悲しみの秋胃潰瘍(例年通り)などのおかげで大変ログイン出来ないままDDが終わりました。それでも最終日にはゴソゴソとやっていたら「認知さんだ」ってオープンログが残ってたんですが誰!?私のことだよね認知さんって!正確には未認知さんだけどね!※自意識過剰(2回め)

ふうせんデビルチが死ぬと大変面白いと聞いたのでやってみた



へろんさんがおらずGXで試してもらえない以上、ほっしーの必殺技・裏庭で毒瓶をするしかない。

とう!40kパンチを喰らえ!!自殺点!



わ、われた…。ペットルチも持ってるんですがまさかこんなことになるとは思わなかった。ルチさん(本物)って亡くなると魂飛んで行くんでそれとはまた違うね。



アニメーションしてるし…ROのアニメーションって3コマだっけ、ちょっと適当に作ったGifなんでコマ足りない気がするけど試せなくて…普段ぱいんはインビジブルなので、デビルチの死体なんて初めて見たわ。あとINT120はりきぶるだけだし、あの人で死ぬほど狩ることはあんまりないから。

DD前半頑張った分と最終日で、主に稼いでいた女皿が120、男ABが128、男連が148だったかになりました。今後のアップデートを考えると男子ABと女皿を130以上に上げたかったような気がしなくもないですが、まあログインできなかったものは仕方ない。未だに初心者っぷり丸出しの私(謙遜ではない)なので、高レベルPTで出かける事になったとしてもソーサラーなんて難しい職はできれば出したくないんですけどねあはは!壊滅の危機に追いやってしまうから。
スポンサーサイト



[ 2013/11/12 10:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

