サラでサラをちらり

なんか新しいメモDが追加された様子なのですが相変わらずめったにログイン出来ないながらちょっと試してみました



サラの記憶だったか。あれ、英雄の痕跡とかいうメモDはまだ実装されてないん…?まあ高レベルメモDとかちらっと小耳に挟んでいたから、実装されたとしてもいつ行けるやら…。

サラの記憶はどうもただ走るだけで戦闘しなくてもいいっぽい?けど雑魚はあまり強くないわりに経験値も悪くないし、+6までの料理をポロポロと落とすからOC売りでもなかなか美味しい。という印象でした。ラスボスのアイリンさんとの戦闘は避けてしまったのでわかりません。

兵士っぽい人らも狼っぽい番犬もどうもボスのようで、バキュームしても吸い込まれませんでした。必要Fleeはそう高くないのかな。VE→PWで全部倒せました。スペルフィストだとわんわん2発、兵士3発。サクッと終わるし、終わったら経験値1M/500kくれるし、悪くないんじゃないの。ログイン出来ても短時間で落ちてしまうわしには悪くない気がします。盾は抵抗で行ったけど、中型orタラがあったらそっちのがいいかも?CTは20時間だったか。

アイリンさんちゃんと倒すとレアとかあるのかなあ。あるならまた試してみたいものですが。



[ 2013/11/14 21:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

戦闘をせずに、マラソンのように走り抜けるだけなら5分でおわりますね。

で、戦闘をすると重量でSPが死ぬという…。

て事でカートお奨めです。特にじっぱーでいかがでしょ(笑
[ 2013/11/15 15:19 ] [ 編集 ]

No title

じっぱは自称王侯貴族なので野蛮なのはちょっと…
試した感じ重量超えて問題ない皿と修羅は良かったな
ABは最後にSP切れてちょっと飯食ってしまいました
レンジャは試してないけど矢筒あかなくなりそー
[ 2013/11/15 17:31 ] [ 編集 ]

No title

アイリンさん倒した場合は、レアはでます
+7料理が・・・・orz

あそこは小金を稼ぐ場所ですね
[ 2013/11/20 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する