



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐女子もドン引き

アニバーサリーちゃんのクエストが始まったのでちらっといつもちゃんだけやってきました。季節クエじゃないっぽいから適当です

変装しなきゃとか言われて髪型変更をさせられるのですが、これクエストの最後で元に戻してくれるとはいえ、クエの途中で期間終わっちゃったら戻らないんじゃなかろうか



とりあえずアコデフォにしてもらったいつも。かわいい。ノビデフォ金とか、もとに戻す時に変更後金に替えられちゃったりしないですかね。七月さんはすでに変更後金…いろいろ遊んだからね昔。

ところでこの少女は変装した



アテイルくんでした。心なしか目まででかくなっている気がしますが!まあほら化粧で目デカく見えるしそんなもんなのか。

この女装の時点で結末は予想しておりましたが



モンク、騎士、おっさんの三人に迫られ、自分は男だと開かすアテイルくん。



おはよう…。以前、エスランとロベルがホモくさすぎだろうとか書いたら「それ腐女子目線ですから!普通に見たらただの友情ものですから!」っておぢちゃんに怒られた(?)んですが、これはさすがにどうかと思ったんだよ今回のは。



[ 2013/12/05 22:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

最近僕への当てつけのような記事が多いと思うの!(感涙
[ 2013/12/05 23:37 ] [ 編集 ]

No title

か、感涙…!?喜んでるの?さすがどえむだね!
マジレスするとへろんさんは印象的な方なんで
思い浮かぶステキなエピソードが多いんですよ!
[ 2013/12/11 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

