スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっしーオーラおめでとう

こんばんわ、最近コスチュームミッションの交換くらいしかログインしてない気がしますが元気です



憧れのエビフライがまさかのコスチュームミッションに入ってしまいました。救済あんだろーとドラモマシーン見てみたらカプラコインが1万枚とか書いてあってひっくり返りました。1まんまい!?ばっかじゃねーの!?

というわけで少ない稼ぎの中から予算を都合して、むりくり2個、露店で購入しました…。まさかのコスミで20M。俺露店放置もしてないからゼニー作るの大変なのに。

あとは鹿の角。倉庫に小悪魔の角があほほど溜まっていたからさくっと作りました。ついでにちい耳も作るかねーと思ったら柔毛が足りません。あと200個ほどか。どこで集めるのが一番いいかしら…



ジョンダが使える男だったんでストラウフとポセイドンにしました。伊豆5Fでジュデックス。結構痛いしSPも減るがまあ狩れる



ポセイドンさんが落としたように見えたんですけど…と思って情報サイト見たらポセイドンカードってないのね。カプラヘアバンド2個分の補填にマルクカードでもついでに拾えないかしらっと下心ありつつ狩ったんですが、これじゃ価値が1/10しかないやーん。あかーん

ギルド欄ふとみたらほっしーが150になっていました。おめでとうございます!わしもレンジャー2号か修羅あたりでオーラ目指したいような気がするんですが。そうね装備揃ってくるとなかなかやらないのとか悪い癖ですよ…。
スポンサーサイト



[ 2013/12/11 19:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ありがとうございます。
チェックが早かった・・・。

カプラヘアバンドの救済、ひどすぎでしたね。
私はさくっとやるのを諦めました。
[ 2013/12/11 20:26 ] [ 編集 ]

No title

おめでとう~
チェックが早いってことは、まだなったばっかりだったのかな
いいタイミングでござった!

500k分くらい転送使ってカプラポイントためたけど豪華な箱が1個出ただけでした。黒字だけど面倒くさすぎて諦めたよ。DDでSOP売って稼いだゼニーが…。
[ 2013/12/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

