僕らは深海探検隊

遊臨じゃー!イズルードですよー!



はい、チーズ



なかなかのイカ放置。SOPとか蛇蝎とか血涙とかいろいろ拾えましたが閃光はなかった!

先日作ったカプラHB衣装を装備して、こんな可愛い感じだったわしですけれど



中段の中身は



ガチャピンなんだよね…。スキューバ伊豆に優秀なのであった。

ほっしーがオーラ吹いてました(大事なことなので二回目)



重なった部分が白いわ!おめでとう。これで常時/aura、たまり場じゃエフェクト切るせいで何が起こってるのかわからない時代が来るね。

来週から経験値テーブルの変更があるそうで、ちょっと計算したらビレッジは149の後半になるみたい…。多分他のキャラたちものきなみ1ずつレベルが上がるんじゃないかと思いますが(オーラのひとら以外)緩和することを考えると、砂どもを一人くらい転職させようか迷いますね。TEするわけでなく観賞用で99/70だから。100前後レンジャーでアロスト型はマゾすぎるから、バランス弓狼でしょうけども。
スポンサーサイト



[ 2013/12/14 00:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する