スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでもないようなことが幸せだった

クリスマスイベントが来ました。ついでに経験値緩和も来ました。びれじでレベル上がると思ったらまるっきり嘘でした…。ピクリとも変化した様子がありません。

キャラによっては上がっておりましたが



おお…未認知の経験値は100%以上ドブに消えていった。わたしのキャラ、ほとんどが100~120あたりをぶらぶらとしているのでだいたい上昇しましたね。しかしレベル上げようと思っていないから上がっていないキャラばかりなので(遊臨の公平圏とかで)地味に微妙でした。ぱいんなんて121になってしまったからもう卒業ですね…

卒業といえばわたくしの元祖支援キャラことそりっどぐれー。もともとステスキルを振り間違えたマグヌスプリ(りきぶる)の代わりに作られたような不遇キャラですが、近年復帰してからは2PC支援用に七月六日の夫にされ、三次職まで転職こそしたものの、110代で妻は公平できないレベルへさっさと上がっていき、放置され続けて幾星霜。まああんまり我ながら丁寧な支援が向いていない(丁寧なプレイ自体が向いていない)ので熱心に支援ABを使おうとも思っていなかったのですが、それなりに友達と狩りしてレベルあげていたら臨時には行けないレベルまでは行ってしまい、ポタ係でもなければなかなか使われないキャラとして宙ぶらりんの彼。

そんな彼に唯一与えられていたのはレアな衣装装備という、釣りで偶然手に入れたアレですよアレ、数十Mもしていた中段装備。



こたびのクリスマスに大量バラマキでレアリティが消失されました…。そりぐれの密かな優越感はここに儚く消える。

しかしわたし箱を25個ほど開けて11個煌めきだったんですけど。ガンホー先生、バラマキ度合いがちょっと極端すぎやしませんか。
スポンサーサイト



[ 2013/12/19 01:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

