スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更Tポイントカードの会員になる敗北感

貴様は今までに「Tポイントカードありません」と言った回数を覚えているのか?覚えていませんが今日からTポインターです。引っ越したので近所にファミマがなくなりました。Tポインターとしてのポテンシャルを発揮できそうにありません…。

歳末のドタバタとした日々を過ごしておりますが、そんな中久しぶりに放置露店などをおいてみたら



_人人人人人人人人人人人_
> プロンテラ武道大会 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

むぎちゃん冬コミがんばって!あれ、もう終わってる?あれ?日程がわからん…。

露店のアイテムは全然売れてませんでした。気がつけば古代の金装飾が露店にしばしば並ぶようになっていて、手を出そうと思っているのに肝心のゼニーが足りません。金策もままならないので、未だに残っていたDDの時のSOPとかをチマチマと露店に並べてみるのですが、なかなか長時間というわけにもいかず…。

なんとかワームとかいうサラの記憶の続編だかメモリアルなダンジョンが追加されたようですがまだ行ってません。
どなたかぜひ連れて行って下さい!
その際はぜひブラギとストラとエクスピも下さい!
だめだこいつアロストしかする気がない。しかも毒属性鎧がいるとかって。ギオペ白羽なんか作るわけないです。
スポンサーサイト



[ 2013/12/29 01:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

一服ついでにドトールで貯めるのおすすめです<Tカード。いざ入会するとなぜか借りる機会を逸する、それがTSUTAYAの罠…
[ 2013/12/29 06:20 ] [ 編集 ]

No title

禁煙するとドトール全然行かなくなるんだよね
すっかりスタバでちゃんみおスペシャルの日々だわー(うそ)
いつか「あ、カードあります」って言う日が来るかな…。
[ 2013/12/30 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

