年の瀬に金策してる

あれだけ騒いでいた金装飾を未だに買っていません。タイミングがどうも合わなくて…そして手持ちのゼニーもかなり心許ないもので。というわけで金策狩りに行って見よう!時間がなくても行ける金策といえばアレだ一発レアだね!



一発レアといえばあれですよねやっぱり昔からお城二階と相場が決まっておりますよね。さあ頑張ってレア掘りしちゃうぞー



※結構きつい

悪魔祓いの書狙ってみたんですが出たのは



あとs3火本・土本・オルレアン本…。ほぼ呪われた本ドロップですが。あとどら焼き(聖職者の帽子)も拾いました。

なかなか稼げないものです。金装飾が買えないんで代わりの頭装備を購入しました



…いる。ちなみにこれ下段装備がピエロみたいに見えますけど恋ガムの膨らんでる途中ですから。何を狩るかというと



ネペだった。鷹ハンターにナーガはきついんだ。しかしネペンテスだって装備とかドロップするじゃない?あれ価値どんなもんなのかしらーと検索してみたらカードを含めて欲しいようなアイテムはありませんでした。ちくしょう!でも何一つレアを拾っていない状態でこの狩場を後にするのも切ないもの。他に狩場も思いつかないし、カードか装備品出るまでしばらくいようかと思います。先にオーラでたらどうするかって…このキャラは観賞用ハム娘だからそこでゴールかな…。

Aspd190を計算してみたら意外と不可能ではなさそうでしたが、未転生・ノビ不可というほぼこの人専用装備なので、ちょっとためらってしまうこの頃。忍者?いや彼は鑑賞すらされてないから…。

来年もこんなだらだらマイペースかと思われますがどうぞよろしく。良いお年を!
スポンサーサイト



[ 2013/12/31 18:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

その部屋、ドル4匹固定ポイントですね。
らっ子でGX握りしめて気まぐれTUしてましたが、拾えたのはオルレアンとハブだけ・・・。

ハブの重量ですぐにSP枯渇しません?
[ 2013/12/31 21:41 ] [ 編集 ]

No title

ドルと本とまれにハゲをチマチマ倒してましたが、STR1なんでハーブ重量で退場になりました。
飽きる前に終わるといえば終わるからいいのかね…
[ 2014/01/01 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する