スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の初売り

あけましておめでとうございます。今年も適当ペースなこのブログですが、頻度も高くないんで力を抜いてお付き合い頂けますと幸いです。

ところで念願していたあのアイテムをこの正月に手に入れました!

これです

すまほっち!少し前にスマホ対応手袋とかいうのがちょっと流行ったけど、微妙にそのパッチのあたってる部分が狭くて結局使いづらいとか、安いやつは人差し指と親指しか対応してないとか!で!ちょっと不満だったのが一気に解消されるました。すごいよスマホッチ!東急ハンズで1000円くらいでした。ちょーおすすめ!て私の友達すげーガラケー多いんだけど。多分、永遠にガラケーだよあいつら。

ROの話ですが相変わらず可愛いハム子ではむはむしてます。新年もブレることがありません。しかし普通に狩るよりなぜかリスキーな狩りを好んでしまうわたし。



アローシャワーで近くのネペを全部一箇所にまとめたりします。この人は鷹ハンターなのでAGI>LUK>DEXというステータス。昔だったら、範囲攻撃のオートブリッツビートでがんがん敵を倒せたはずの。いや嘘、多分あの頃からゴーレムでも無い限りDS連打の方が強かったけどね。そしてINTもDEXも低いから、当然ながら罠も激弱です。まあ今では罠すらダメージ分散に変更されたけど。



しかし鷹師、敵が集まってると逆にダメージ分散でどうしようもない。この人の普段のブリッツビートは770なんですが



一見、普段のダメージが出てるように見えますね…11匹も重なってた。1匹目に倒したやつがなんかアイテム落としても拾えないし、うっかり近づいたら即死するわでろくなことないです。なんでこんなことしちゃうんだか…。しかも他の狩りしてる人に迷惑なんじゃね…。

まあネペ狩りって暇なんだ。大目に見てやってください。

新年初売りはともかくゲーム内でも念願のアイテムを手に入れました



さーやには何故かドラゴンボール扱いされましたが違うよ!西遊記の方だよ!

しかし公平組めるABたちがオーラ吹いた今、我が家の村人レンジャーがアロストを撃つ場面はほとんどない。財布の中身すっからかんの今、金策ソロ狩りにレンジャーが使われるはずもなく、まったく出番のない装備となり下がったのでした。ヒール量ふえたよやったー…。
スポンサーサイト



[ 2014/01/04 23:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

