1.5倍だと忘れかける

去年まで2倍だったのにさあ、今年1.5倍じゃないですか。イマイチテンションあがらないよね。といいつつ、昨年の2倍経験値の時もあまりまじめに狩った記憶ないっすね…。

まずコスチュームミッションの準備に余念がない。



しかもオーラでブリーズ狩りとか…。経験値1.5倍とか経験値テーブル修正とかなめくさってますね

しかしこのマップ



相当痛い(迫真)

ホド盾で行きましたが龍盾か無形盾のがよかったのかなあ。それでも30分ほど狩ったところ



アクセサリーが2個ドロップ。1個は草の葉でした。衣装草の葉って出てないよね?いつかコスミになると信じて保存しておこう

とりあえず一応花びらが出たので虎人狩り。まあこちらはドラモマシーンがなんとかしてくれるみたいですが、ちまっとお試しに。



さすがに102ABで行きました。虎人ごときでも250枚ほどパンツ拾うころには80%くらい上がっていました。今度サラでも行ったらあがるかな。

そして久々に伊豆6トリオ



ミカ以外オーラというこの1.5倍をなめくさった感じの狩り。でもびれっじだとVITが低い分、アンフロ白羽では不安なのです…。風アンフロとか作ってもさ、白羽崩れると与ダメ激減で余計危険だし。JTくらいまくりでほっしーにはご迷惑をおかけしましたがなんとか。

30分ほど狩ってSOP数本と




こんな感じ。どういう…どこで運を使っているんだ。ほっしーが高額で引き受けてくれました。押し付けた感ありありで申し訳ない。

その後。



よしえ連、ルカRKとトリオありんこ。なんだかんだと言いつつみっちり狩ってますね。おかげさまでそりっこが130になりました。

しかし蟻で支援特化装備するとなんかひどい



金装飾・六四式眼鏡・愛しさの欠片という組み合わせが…。しかしもし伊豆6ならこいつは中段がスキューバマスクに変わる。ダサさはどっこいって感じでしょうか。

考えてみるとそりっこは嫁が七月、ルカRKは嫁が猫子。さっき伊豆に行った二人でした。嫁がオーラ吹いて置いていかれた系旦那を仕方なく引っ張ってやるよしえ連という狩りでした。ふふ、あと5つ上がれば僕は嫁と公平できるのさ…多分しないけど…。
スポンサーサイト



[ 2014/01/12 02:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する