りはびりんぐ

久しぶりにビレッジソロ狩りしてみたんですよ昨日くらいから…DDでSOP掘りとかはしてたけど、



ビフ北とかちょー久しぶりで…なんか昔は普通に狩ってたはずなのに、最初はガンガン死にまくってしまいました。何が起こった。ハエ押すのが遅いとかタゲの切り替えが上手くいかないとかそういうレベルの初歩的ミスです。とほほい。

とりあえずじわじわとコツを取り戻してきたのか、1時間くらいは普通に狩れるようになりました。つーか30分で付与切れて、その後も矢が切れるまでだらだら狩って、帰る時はまた付与して…という感じです。昔はさー、まじめにここで狩りしてた頃、あれはRRの前だったかしら…。ぱいんで付与して薫でブレ速+反をして(薫も終りも、もともとはレンジャー用2PC反活用の修羅でした)5分くらいで蝶で帰還、SP切れたら宿を利用するような狩りをしておりましたよ。それがツルソバ食えば頭フリーで193だし、頭はヴァナルとたれデザの持ち替えでチマチマ食らった分回復したりで宿に泊まる必要もない。よしえちゃんに大型クロス買えばツルソバもいらねーだろと言われる。大型クロスなら付与もいらないし、フィアブリ切れるとはいえ弓の持ち替えをすればHP回復にわざわざ重たいヴァナルを被らなくてもいいし、などと考えて思い出した



貸しっぱなしだった。いいんだ、返してくれというより復帰してまた僕らと遊んでくれた方が嬉しいんだけどね。

大型クロス+コンポジの重量が150なんですよね。エルヴンが150だから一緒。さらにヴァナルが150だから重量相当楽になります。矢筒か回復がちょっと持てるのは嬉しい。ツルソバ@10も地味に重い…。しかし未刺しでも構わないとはいえ、この財布スッカラカンな私が気軽に買える値段ではないね…。土方もしない庶民プレイヤーの切なさ。

そんなこんなで、なんとなくコツを取り戻して傍若無人に狩った結果149になりました。男子垢もオーラまであと一歩になってまいりました。びれじ終わったら今度こそ修羅やろうかな…。
スポンサーサイト



[ 2014/01/13 02:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おぉうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久しぶりにのぞいたら叫ばれていた
ご、ごめんなさい!
近いうちにログインするね。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2014/01/14 19:30 ] [ 編集 ]

No title

遊んでくれたら!別に返したりしなくても遊んでくれたら!
あと忙しかったら無理しなくていいからね
余裕あったらで、でも楽しみにしているよー
[ 2014/01/15 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する