荒ぶる虫けら

実装からずいぶん経ちますがなかなか機会がなかったんでやっとのことでいってみました



ほらなんかフェイスワームの記憶?(混ざってる)

とりあえず入れるキャラ挙げたら全員オーラだったABAB連。下調べほぼなし。初体験の僕ら。



フェイスワームってのがぽろぽろ出てくるんでチマチマ倒すんですがこれがなかなかかたいしHP高い。素撃ちとアロスト混ぜてやってますが、ワンパンタゲみたいで全タゲくるし結構HIT高いようでポコポコ食らうし。誰かー!タゲ取る前衛とソーサラーとミンストレル140以上で用意して!!!



ボス。エクスピもらってもこんな与ダメっすよ…涙が出るね。皮1枚もらったけど遅すぎたのかエンチャも着いておらず。2ゾーン目の途中で虫の大群に三人倒れました。いつかみんなでクリアできる日がくるといいね…よくわかんないけど…。
スポンサーサイト



[ 2014/01/17 00:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する