スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も調べず先へ進む

ここしばらく更新してませんでしたがぼちぼちとゲームはしていました。

放置ノビを



スナイパーにしたり

スナイパーを



レンジャーにしたりしてました。
この二人は別人ですよ。下の連はオランジーナです。金髪の方は永久砂再作成。

12キャラ×2も作れても全然埋まる気配がない気がしてましたけど意外と使う職で埋まってきた…あと消してもいいかってキャラが女垢の盗作用拳聖くらいしかいない。

へろんさんやアルティが久々にログインしてきました!やった!ニーズ行こうぜニーズ!



久しぶりに!!!

この後、しんがり宣言したへろんさんが先にWPへ入ってしまい、ほっしーがパタリと倒れてニーズ戦参加できませんでした。おい!久しぶりだからしんがりって言葉の意味を忘れたのか!しんがり詐称はアマツ七つの大罪の一つにでもしたい気がしますよ

鷹セットの実装が楽しみだから転職とか転生とかしたんですが、全然仕様チェックしてませんでした。砂でも装備できるんだ…もしかして三次に転職しなくてよかったんじゃないの…?
スポンサーサイト



[ 2014/01/27 23:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

しんがり宣言ってブログに掲載される魔法の言葉だと思っていたよ!
[ 2014/01/28 12:16 ] [ 編集 ]

No title

な、なんだってー!
じゃあわしが言ったらARCHIVEやおでこ屋さんに載れるのかな…ねえ…。
[ 2014/01/29 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

