ひゃっはー!鷹だ鷹だ!

ジャパネットたかたとは関係ない、鷹装備実装でございます。とりあえず時間なかったので


ビレッジで鳥狩の呼子と鉤爪だけもらってきました。弓懸はまたあとで…。明日にでもゆっくりやろう。

そして臨時へ行くおらんじーな。どうせ白羽と競合するからええねん



鷹だー!鷹が飛ぶぜー!660ダメージ…スプラッシュしてますね…この後なんか複数に2kダメージとか出たりしてたので、もしかしたら普段の自動鷹と呼子の自動鷹は別に判定してるのかもしれない。ただの勘違いかもしれない。要調査な感じですけど私はフィーリングでプレイする適当プレイヤーなので調査などしない。とりあえず鷹だー!ヒャッハー!もうちょっとLUK欲しい気もするけど、まだ101とか低レベル帯なのに狼と違って結構飛ぶのが楽しいです。狼ってLUK40くらいじゃ全然飛ばなかった覚えがあるんだけどどうだろう、適当な思い出なので確率は似たようなもんなのかしら…。彼は狼スキルをまだ取っていない(やっとアロスト10のフィアブリ5)ので調査のしようもありませんでした。



[ 2014/01/29 00:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する