鷹セットの感想(ちゃんとしたデータは無い)

その後多少試してみましたが、どうもスプラッシュしないように見えたのはやっぱり見間違いだったようです。何度やってもスプラッシュしてるなあ…。ちょっと期待したけどあかんかったね!



というわけでAB起動してデワタドラゴンの皮を集め、クエストの続きをしてきました。鳥狩の鉤爪・呼子・弓懸フルゲット!

しかし私のキャラクターで鷹セットを装備して役立てそうなキャラが
・93 A>L>D ハンター(弓懸装備できない)
・77 A>L>D スナイパー(呼子しか装備できない)
・101 A>D≧L レンジャー(白羽装備)
というなんとも全部セットで装備できないぜ!スナイパーのレベルが85に上がればね…でもそしたらサラ走りそう…。
一応99スナイパーが一人いますけど、Volvicは罠砂だからね…鷹はタゲ取りブリッツ用でしかない。

クエストやってみてわかったのが
・アイテムは倉庫もアカ間取引も可能
・レンジャーだと3種を持ってるor装備している(混ざってても良い)とファルコンの笛がもらえる
・スナとハムは「レンジャーになってからきてね」と言われる
・呼子もらえるところまでクエストをやれば、笛をもらうのは他のキャラが作ったアイテムでOK
・コモドドラゴンの皮をくっそまじめに全キャラぶんの600個集めてきたけど1垢に1個、せいぜい鷹キャラ用だけあればよかった
・みゅーたんは全然見つからない。関係ないキャラでふらっと歩いてれば遭遇することもあるけど探すといない
・グリフォンは退治したほうが楽っぽいけどグリ爪と鱗を持ってたのでやらなかった
・グリーンイグアナCかわいい



・マグマリンCかわいい



・ハンター娘が一番かわいかった

レンジャーやスナイパーだとすごいなー!みたいな態度のカエクスですがハンター相手だと僕もさっさとハンタになりたいというだけでした。そしてストーカーとおねショタでした。最近のROのNPCはあんまりまともじゃないNE!
スポンサーサイト



[ 2014/01/29 15:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

たとえばあさすんのベナムスプラッシャなんかだと、
当てる敵とスプラツシュする敵の間に1セルあると、ダメージ分散しなかったりしますね
[ 2014/01/29 20:56 ] [ 編集 ]

No title

ブリッツビートは3*3範囲のみだからなあ、ベノムさんの不思議な効果はなさそう
手動は分散しない・自動は分散するって仕様だから、今回のアイテムオートスペルはどうなのかなーと思ったんだけど、どうも自動扱いみたいすね…。
[ 2014/01/29 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する