スナイプ!

レベル77ってんで鳥狩の呼子しか装備できなかったスナイパーですが、その後チマチマとネペ狩って



やっと3種全部装備できる85になりました。85からはサラでも回ればいいやーって適当なこと思ってましたけど



つええ



まじワンクル(1回のアンクルで倒せる造語)で行ける。ちょっと不慮の事故とかもあるから死にかけてますけど…。罠と矢持ってると回復が持てないんで、この後全然期待してない弓ダメは諦めることにして、QMCでペチペチやってたらHPがだいたい全快になりました。まあね、アチャセットでコーマ狙った方が早いとかいう話もあるんですけど。鳥狩アクセは穴が開いてるからアチャセットこれで作るのもありなのかな。Aspdを考えてククレ刺そうか考えてましたが、どーも190が遠い…。そこがゴールでないなら、本気では目指さなくてもいいんじゃないって思うように…。使い回し考えるならハンターも装備出来ないとだしなあ。

そしてスナイパーくんは91/65になりました。結局サラDには行ってません。どうせ行くなら修羅と公平できるレベルになってからでいいかな。コルヌスはライバルもほぼいないし経験値もうまいので、このままここで過ごせそうです。しかしほんとJobがもりもり育ちますな…。七月さんが60とかで吐血しながら諦めて転職したのが嘘のようだ。おかげさまで彼女、鷹装備の温恵全然受けられませんが、バランス型だしまあいいか。
スポンサーサイト



[ 2014/01/31 16:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する