スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベント始まったのですが

「モテ王・女王タッグ戦!~開幕 バレンタイン編~」特設サイト|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン公式サイト

バレンタインイベントが始まったみたいなのでさっそくプロンテラにチラ見しに行ってきました。目的はビターチョコなんだけど今年もカカオ砕くのが面倒で玉砕するんだろうな…いくらなんでも毎年つらすぎるぜ!

今年は投票と討伐かー。去年みたいな面倒なちょっと長い凝ったクエストはないんだね。って



なんでいる…元気づけられすぎだろ!いくらもうみんながクエストやってるかもしれないからって、こんな堂々とネタバレしていいのか。紫の髪の女性じゃないの!?ひどい話だ

なんかプロンテラ噴水を使うと変身が出来ました



チョコルチ・チョコルチモカ・チョコルチビターだけ。しかもマップ移動で消えるからプロのまちなかだけ。そして



変身したからといって何か変化があるわけでもなかった…ちょっと…まあいいや、このポーズすごいキモい可愛い

ところで今回のイラストはあの方でしたねー



ドヤ顔乾燥パインである。萌えていいのよ!私と猫子には投票できないけど!
 
スポンサーサイト



[ 2014/02/04 18:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

パイン先輩すいませんでした!!チョコください!
[ 2014/02/05 00:45 ] [ 編集 ]

No title

マジで!超まじめにチョコ作るわ!
乾燥パインのチョコレートってなんかフルーツチョコっぽいよね
[ 2014/02/05 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。