スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちもひっそり完

サラの記憶に一周連れて行ってもらって



ちょっとたからさんの首が飛んでるけど気にしない…いつになったら治すのこれ!そしてしばらくナーガとコルヌス狩って



ついでに天丼倒したりしてたらJobが70になりました。はやいよー。ベースまだ97じゃないの。まあいいけど…というわけでスナイパー修行完了。ほんと三次まで楽になったもんだよ。DDは狩りだからいいけどマラソンはもういらんな!走るだけなんぞクソ食らえだ!(いきなり強気)

久々に人が多かったのでニーズ



充むぎAB、くまこサラ、よしえ連、ぼく民。こんな要職まとめたPTなのに守護兵ですごい苦戦したりしました…。過去の記憶が曖昧なおかげでひどいもんだった



ニーズ戦も阿鼻叫喚である。なんか切ない涙いっぱい使ったよ!イグ葉で起こすよりHP多いかと思ったんだけどみんなSP空っぽで死んでたのか起こす人起こす人HPほぼ真っ黒だったよ!ブラギしたまま使えるので便利。一応生死5で起こしてるからSPが空っぽの責任はぼくにはない。多分。



さーやがわしらB型相手に発狂しました。怖いこというこだよ…。
スポンサーサイト



[ 2014/02/06 01:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

・・・・
・・・
・・






す、すみません。O型なんです。
[ 2014/02/06 19:46 ] [ 編集 ]

No title

B型なのはわしとよっしーだよ!多分…あれへろんさんだったかも…
ほっしーはただの被害者だよ!
[ 2014/02/08 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

