スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の小道

次のコスチュームミッション、サキュ角と大きな金の鈴とミス冠だって…。コロネット1個しかなかった気がするし、サキュ角も1個しかもってないし、金の鈴なんて1つも持ってない。しかもドラモが厳し目ですと。厳し目っていうととことん厳しいドラモなんてあてにならないのかしら。

金の鈴1個でも手に入れないと→プレ箱開けないと→



何を思ったのかミスケC取りに行った僕だった。しかも何を考えていたのか嵐に手を出してボコられて死ぬ。支援ABやでおまえ!ボス狩りをなめてるのか!

この気まぐれには我ながらついていけない(我が事であるが)

まあ露店でなんとかなるだろ…ぶっちゃけサキュ角以外は全然可愛いと思えないしな

遊臨DE聖域5



たからさんどこいくのおお!うさ子が発見した謎の隙間スポットでありました。ほぼ常連オンリーだったためか非常に安定した狩り。最初はぶどうで行くつもりだったんですが出発直前にクエストやってないことに気づき、公平圏だったぱいんに変更したという…。クエストやっておきます今度。そしてDEX初期値のぱいんでは、ブラギ乗ってダイヤモンドダストー!とかやっても全然後から撃つアロストに間に合わない。諦めて途中から変換に徹しておりました。しかし、しゃぷなくん(連)のSPが頻繁に30とか帰ってきてドッキドキですよ。常連のみとはいえ遊臨なんで装備尋ねるとかいう無粋な真似はしてないんですが、きっと+7大型クロスとかに違いない。怖い人だ!

ぱいんのレベルがひとつ上がりました。おかげさまで122。未だトラウマが払拭出来ず、身内PTに皿参加は蟻穴程度しか行けない私ですがそれなりに頑張ってます…。
スポンサーサイト



[ 2014/02/08 01:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おぉ、122!おめでとうございますっ!

さすがパイン先輩、ぱねぇっす!

どや顔してもいいよの?
[ 2014/02/08 23:50 ] [ 編集 ]

No title

ほっしーの猫子が同じ立場なのにドヤ顔してくれなくて、ぱいん寂しいです
[ 2014/02/09 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

