スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイアカウント(狩)

最近ピンチヒッター的に女子垢を使う以外はほとんどソロが男子垢ばかりになってきました。女垢の方がソロ向き垢だと思ってたんだけどなあ、気のせいみたい!どっちもソロ向きみたい!で



あんまりFD5が自分に向いてないみたいなんで狭間に帰りました。みんな大好き集めて天羅。グルグルヤー!グルグルニャー!

クロちゃん懐かしいなまた読みたいなと思ったら最近(でも2年位前)に傑作集とか出てたんですねー。Kindle化してなかったから買わないけど…。そして選り抜きはええねん全作掲載の愛蔵版出せやという思いでいっぱい。

そんなどうでもいい思いをはさみつつ回ってたら修羅が131になりましたがレアは何も出てません…せいぜいディアボロスマントとスキンオブベントスくらい…ベントスはともかくDマントなんてもはやなんの価値もないであろう。とかおもって検索したら地味に価格が高かった。ベントスより高いですと。世の中よくわからないものね…というかわたし世間知らずね…。

あと聖域入りたい系男子・ぶどうでクエストをやってましたが、今なら転送で楽なはず!と思ったらチョコレート作って渡さないと移動させてくれないのですね。もう永続性のあるマラン島クエやったほうがいいか!と久々にやってみたら水バケツ持ちすぎて90%超えて血柱立ててしまいました。ついでにニャンキー団もがんばりましたがAGIないVITない詠唱それほど速くもないこの皿でレッドエルマちゃん倒すのは意外と地道な作業でした。狩場としては悪くないおかげで途中で闇魔術師行って経験値消滅させましたが。

マランクエ終わった時点で力尽きたので聖域には未だ入れません…。聖域終わった後は歴史学者が待ってるんだよなあ…。名も無き島マスターズほんと切望するよわたくし。
スポンサーサイト



[ 2014/02/09 02:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

りっちょんはFDにちみっといたのか~!でも狭間に戻っちゃったのか!アタイはひっそり復帰してひっそりおかしらとFD5で暮らしてますヨヨw
[ 2014/02/12 23:41 ] [ 編集 ]

No title

FD行けない一番の理由は、わしが非ボスをまとめるのが下手だからね…
狭間は2PCさえあれば良い所です
[ 2014/02/13 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

