記録に残らずとも記憶に残る人物で

続ぶどうの冒険



まったくだよいい加減にしてほしいね。そんな感じで聖域には入れるようになりました。続けて歴史学者



アサシンギルド行く途中でフリオニさんとすれ違った…なんかアドラな人とかが頑張ってたのでそっと通り過ぎたんですが後ちょっとってとこでこのザマだよ!

トール火山…



でぜ!まだこの誤植直してないのか、ガンホー仕事しろ

そんなこんなで名無しにも入れるようになりました。後やっとかないといかんのは誰かなあ…あ、生体もやっとかないとだな。びれじとかオーラ出してるけど入場できない場所がすげー多い系男子ですがほんとソロが強いとかたよるね

へろんさんが来たのでニーズ というか充がヘロンさん呼び出してニーズ。おらはオラティオとオーディンの力しかしない係でAB参加



いいかげんもうこのネタで引っ張り続けるのもきついものがあるような気がしますが…嬉しくもないだろう?



今回はグダることもなかったような、普通にクリア。続けてGHMDに同じ構成でゴー。おらはオラティオとおでんしか(ry

ヒメルメズの笑い声を真似て遊んでいたよっしー、わし、ほっしーでしたが



なんかエロゲーに出てくる姫騎士っぽい声出してる人がいるよ!ヒメルメズってそんなキャラだったっけ!

前回大量のマゴットに翻弄された僕らですが今回は特に問題もなくクリアしました



さいごに 落ちた忠節はへろんさんが無事に拾ってくれました。そんなへろんさんを尻目に全員さっさと中庭へ向かう…しかも中庭一番乗りにも関わらずガラスケースを開けることもなく座って見守るミカ。開けるときに「お前が開けるとアイテムすくねー」とかいう、ありえないほど理不尽な罵倒を受けるからですね。あ、本気じゃないですからね…。

ぶっちゃけこのABしかおでん使わないんでそろそろ2巻買うべきかしらと思う150歳りきぶるでありました。まあ基本的に支援しないですけどね☆(ゝω・)v



[ 2014/02/11 23:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する