スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー工場へ行く(行っただけ)

遊臨ー!低レベル帯にABでゴー



何がなんだかわからんがまあアイスタイタンいるし氷D3Fってことはご理解いただけますかと…ベースの経験値が思ったより美味しいですよね。108止まりにしようと思ってるんで闇魔術師行くのはともかく一応上納しておきたい。しかしまたポセイドン入りもつまらない…よそのギルドに入ってみたいけど冒険も怖い、保守的なお年ごろです。

そんなことはさておき、いつもの二次会(サラの記憶)を終わらせた後に今日実装したホラー工場へ行ってみないかね?という話に。様子見だから非公平でいいだろーってことでふーこさん連にふぉっし猫子、たからさん民でわたしはどやサラ。



キャサリンゼタジョーンズのパクリキャラってたからさんがいってたこの骸骨女子に案内されて、最初意味不明だったんで大量のクルーザーと戦ってたんですが



この色がついた箱をクリックすればクッキーに変身できたらしい。で変身して敵を倒し、1Fはある程度モンスター(ノンアク)倒せば普通に進む感じ。そして2Fはマップにマーカーが出るんでそこにいる作業員と話せばいい感じ?なんだけど途中でふぉっしが重力エラー吐いたので帰りました。ぼくらはAB無しで進めるほど心が強くなかった。

たまり場でむぎちゃんに先日作ったパインのチョコと中ジョッキのチョコレートドリンク(本命チョコ)を押し付け、友チョコとして作っていたいつものチョコレートをよしえちゃんにあげたらプレゼント箱をくれました。おーぷーん!



まじで



よしえちゃんは預言者かチーターかどっちか!こわいわ!そして久々にみたけど鉛筆たてってかわいいよね

この前のささかまブログにアップされてた画像を見たほっしーが



パインの胸でかすぎるとか抗議し出しました…ひどいやつだよこいつ…。ひんぬー好きだからって!
スポンサーサイト



[ 2014/02/19 13:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

